スタッフブログ

2011.12.22更新


こんにちは。

明日から3連休ですね♪
新丸子デンタルクリニックはお休みではありませんが、
みなさんは何をして過ごしますか?


私は土日は出勤ですが、明日はお休みです\(^o^)/
今日の夜、鍋パーティーをして明日は秋葉原でショッピングです。
基本的に平日休みなので、休日のこういう予定が楽しみすぎて・・・

昨日、お布団に入ったときに鍋が頭に浮かんで
お腹がすきすぎて眠れず、寝不足です(^_^;)


年末の帰省も楽しみだし、12月はうきうきします♪
そして!1月には私にとってビッグイベントが!!

1月8日に嵐のコンサートに行ってきます(^o^)丿IN名古屋です♪
最近チケットが当たりづらくて、なんとか当たった1枚なので楽しんできます。

みなさんもクリスマスとお正月楽しんでください!


                                渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ