スタッフブログ

2011.12.21更新

どーも♪
お待たせしました!佐藤です。
先日、東京ドームで行われた関ジャニ∞コンサートに2days参戦してきました(*^_^*)
季節的にサンタのコスプレで来てる人がけっこう多かったです。
私と友達は去年と同じお揃いの格好で、髪もくるくるに盛って準備OK~!!
コンサートはもう本当に楽しかったです(^o^)丿
最終日には元KAT‐TUNの赤西くんの来てました\(◎o◎)/!
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強なグループですね!!!!!!
とても幸せな二日間でした。
ビーバーえいたー!ビバビバえいたー\(^o^)/
仕事中に踊りだしてしまいそうですね。
そして大晦日は赤坂に期間限定でオープンしているスマップショップへ行ってからの、キンキのコンサートへ行き、ジャニーズカウントダウンを楽しみに見るのが毎年恒例になってます。
年末年始は帰省ラッシュで皆さん大変そうですね~。
地元がこっちで本当によかったな~と改めて思いますヽ(^o^)丿
親に感謝ですww地元横浜を愛してやまない佐藤でした(^^♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ