スタッフブログ

2011.12.20更新

こんにちはribbon


今年も残りわずかとなりましたdiamond

年々1年が過ぎるのが早く感じます・・・


今年も年末年始は実家に帰るので今から楽しみにしています\(^o^)/

この前帰りの新幹線のチケットを購入したのですが、帰省ラッシュの為希望の日に取れず
1日早く帰って来る事になりました。

残念・・・(;_:)
もっとゆっくりしていたかった・・・(;_:)


と思っていましたが、開き直って毎年テレビ観戦していた箱根駅伝を観に行こうかなーと思っていますheart01


今年はどこが優勝するかなー??
私は駒澤を応援しているので頑張ってほしいところなんですがgoodshine

みんなにはそんな何時間も走ってるの観てて楽しいの?と言われてしまいますがcoldsweats01
楽しみーーーーーーnotenote


バレーに駅伝に忙しい木村でしたpig

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ