スタッフブログ

2011.12.18更新

こんにちはsun
今日のブログ担当守田です。

前回から観たいと言っていたリアルスティール、
さっそく観に行っちゃいましたup

So Cooooooooooolsign03sign03

ホントに凄くカッコよかったですhappy02
アクションや激しく戦ったり、撃ち合ったりするものはあまり好きではないんですが、
この映画は面白かったですshine
音楽も迫力があったので、皆さんもぜひ映画館で観て下さいdash

さてさて~
クリスマスもいよいよ来週に迫ってきましたねshine
皆さんの予定はもうお決まりですか??
私は24日も25日もせっせと働いておりますrock
なので楽しみはクリスマスケーキですねlovely
皆さんは素敵なイブ&クリスマスをお過ごしくださいup

ではでは~。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ