スタッフブログ

2011.12.27更新

みなさんこんにちは!

クリスマスも終わって、もうすぐ新しい年ですね!fuji

今年は、なんだか例年に比べて本当に大きな出来事が多い年でしたねbearing
東日本大震災に福島の原発、カダフィ政権の終わり、そしてそしてつい最近では金正日の死去、、、
いったい世界は来年どうなってしまうんでしょうか??wobbly

私の周りではそんなに大きい変化もなく平穏に過ぎていきましたが、来年はわかりませんね。sweat01
今でも世の中には大変な人も多くいるはずで、、、

時間とともに薄れないように、自分でもできることはしなければ!と思います。rock

、、、と、ちょっとまじめになってしまいましたが、年末年始!みなさんはどう過ごされますか?
私は、前にも書いた通り、実家に帰ってきますheart04
実家の京都では早くも雪が降っているようで、、、crying
今から覚悟決めてます。。。snow

みなさんも風邪などひかれないよう、それぞれよい年末年始を過ごして下さいね!happy02

ちなみに新丸子デンタルクリニックは、明日28日水曜日 午前の部まで診療いたしておりますので、
何卒宜しくお願いいたしますnotes

ではでは~cat 高田でした!






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ