スタッフブログ

2011.11.25更新

こんばんわmoon3

すっかり日が暮れるのが早くなってしまって5時というのに真っ暗ですeye

冬って感じですね!!

コートはまだ着ないぞって思っていましたが

もうコートの出番となってしまいました(*^_^*)


話は変わりますが最近スタッフの間で紅葉の話をしていまいたnotes

みなさんで紅葉をみにいかれた方いますかmaple??

テレビで京都の紅葉の様子などがやっていると行きたくて行きたくて仕方ないですconfident

日本には四季があってほんとによかったです\(^o^)/

ただ、そろそろ紅葉も終わりみたいですよねweep


これからは雪の季節ですねflair

今年は雪降るのでしょうか??

私はずっと札幌の雪まつりに行くのが夢ですlovely


近いうちに叶うといいなぁと思いますshine


北澤





entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ