スタッフブログ

2011.11.22更新


こんにちは!
今日はとても寒いですね(>_<)

もう冬です。
私は「冬」の発音が違うとスタッフから教えてもらいました。
「ふ」が強いみたいです。
標準語は結構できるようになったと思っていたんですが、
まだまだ訛っているみたいです。
イントネーションがむずかしい(^o^)


年末は実家の香川に帰ります。
いまからとても楽しみで着々を計画たてています(^^♪
カキの季節なので、カキ焼きに行きたくて。
予約しておいて、とお母さんに電話しました。
正月は箱根駅伝をコタツで見て泣くっていうのも
定番ですね(^o^)/



帰省するときは、夜行バスか新幹線を使います。
みんな夜行バスって言うとびっくりしますが、結構快適なんですよ!
9時間くらいかかるけど、
3列シートだと寝られるし、ひざ掛けまでついてます。

ただ、夜発なので今回は予定が合わずリッチに新幹線です。
忘年会明けのはずなので
うっかり寝過ごして九州まで行かないように気を付けたいと思います。

香川は全国的にはマイナーな県だと思うので
これからブログで少しずつPRしていきたいとおもいますヽ(^o^)丿


                          渡邉

                      



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ