スタッフブログ

2011.10.27更新

こんにちはー(●^o^●)

寒い。寒い。寒い。寒いですよね?
今日は一段と寒いですよね?wobbly

私九州生まれなので寒いの苦手なんです。。。
人間も冬眠って出来ないんですかね??

...むりですよね。
はい。頑張ります。


先日、大好きなアーティストのライブにいってまいりましたheart01
九州男heart01
知らない方もまだ多いですよね?
九州の長崎出身のレゲェシンガーnote

2年前ぐらいに、曲を聴いてから、はまってしまい
去年の夏くらいから仕事の休みがあえばライブに行ってます!
もちろんファンクラブにも入ってまーす(^o^)丿

今回、全国ツアーの最終日に行ってきました☆
かなり真ん前の場所が取れたので最高でしたーheart01

しーかーもー
私九州男と並ぶくらい大好きなアーティストがいるんですがー
そのアーティストもサプライズゲストとして参加して歌ってくれたんですheart01

C&Kheart01
去年メジャーデビューしたばっかりの二人組ーheart01
かたっぽの方が私と同じ九州の鹿児島出身で
デビュー前から追っかけていて写真撮ってもらったり
握手してもらったりしてますheart

 
本当に最高のライブでしたheart02

今日のブログはジャニーズオタクのスタッフの皆並みに
オタク記事になってすみません。


みなさんも是非九州男とC&K
聞いてみて下さいnotes



九州出身 有馬☆゜


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ