スタッフブログ

2011.10.23更新

二日連続失礼します(/_;)

今日は雨も止んでみなさんお出かけですか~??
暖かい格好してお出かけして下さいまし~~~(^_-)-☆



私事で恐縮なんですが、
本日で退職させて頂くことになりました。

4年半あっという間でした。

入社した当時は、
右も左も分からない私を院長を始め先輩方は優しく迎えて下さいました。


この4年半の間、
「患者さんを第一に!!」
自分の中でこれをモットーにやり続けてきました。

すごく悩んだ時期もありましたが
今となってはどれもこれもいい思い出です!!

こんなにいいスタッフに囲まれながら仕事出来た事誇りに思います!!


今までお世話になりました!!

今ではコンビニより多いと言われてる歯医者の中で
この歯医者に巡りあえたこと、本当に良かったです!!


my制服は守田さんに託します!!(笑)


みなさんお元気でぇ~~~~~




国本








entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ