スタッフブログ

2011.09.29更新

こんにちわ(^_-)-☆

今日もいい天気ですね!!
こんな日が続くといいなー(*^_^*)


先日久しぶりに家族と姉家族みんなの休みが合ったので
千葉県にある鴨川シーワールドに行ってきました!!

みなさん行った事ありますか??

実家から車で一時間程でいけるので
小さい頃はよく行ってましたが、
かなり久しぶりなのでなんか懐かしかったです。

シャチのショーを見たんですが大きさに迫力満点でした!!

あざらしのショーが笑いあり、感動ありで
姪っ子よりも誰よりもあたしが一番大声を挙げて笑ってしまいました。
姪っ子に、
「笑いすぎ!!」
と叱られてしまいましたが、、、笑


ベルーガという白イルカもすごく可愛くて賢くて......heart01
トレーナーとのコミュニュケーションがすごくとれてて
信頼関係に感動しました!!

白いるかがお喋りするんですよ??
すごいですよねーー!!

白イルカに一度会いに行ってみてください!!
かなり癒されますよ~happy02heart04


たまには家族全員でおでかけもいいですね!!

甥っ子が歩けるようになったらまた行きたいです!!

おばさん次行った時はお叱り受けないよう静かにしときます!!!


でわでわ~
みなさんよい一日をお過ごしください☆☆


国本でしたpig

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ