スタッフブログ

2011.09.28更新

こんにちは!!


なんだか涼しいを通り越して、寒くなってしまいましたね。。。。
寝るときに早くも羽毛布団にかえてしまって、
真冬になったらどうするつもりなのかわからない高田です。

そんな私は最近も相変わらずゲームばかりしていますcatface

ダークソウルがついに発売されて、今はそればっかりやっています。

え?デモンズソウルとキャサリンはって?

もちろん、、、、、、、、、、、、、、、、全クリしていませんwww

発売日に間に合わなかったからです。

いいんです、またいつかやるから!(^O^)/



ちなみにダークソウルは難しすぎて、ストレス発散にゲームやってんだか
ストレス追加してんだかわからないような状況になっています。。。shock

しかし最近のゲームのオンライン機能は本当にやばいですね!
私もほどほどにしないと廃人まっしぐらだなと思いました。

とゆうことで、次回こそはなんとかもっとアウトドアな日記も書いていきたいと思っている高田でした!

毎回ゲームネタですいません!w


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ