スタッフブログ

2011.09.27更新

こんにちは(*^ ^*)ribbon

最近寒い日が続き、さすがに寝る時にタオルケットはやめようと思ってきた木村です(笑)


さて、木曜日に放送されているケンミンショーという番組は知っていますか?
この前は私の出身地である青森県が特集?されていました☆

当たり前だと思っていた事が他県では異なり・・・
長年住んでいたにもかかわらず驚きの連続でしたcoldsweats01


なかでも、よく食べていた【イギリストースト】が他県では売っていないなんて!!
初めて知った!!!
そういえば上京してから見た事ない!!!!

・・・と、きっと青森県人は誰もが思ったと思います(笑)

美味しいのでぜひみなさんに食べていただきたいですheart01heart01
私も久しぶりに食べたいなぁ・・・confident


あとはわかめスープがついてくるカップ焼きそば【焼きそばバゴーン】もオススメですヽ(^o^)丿


他にも美味しい食べ物がたーーくさんありますので、
気になった方は青森へ遊びに行ってみてくださいnoteshine


へば(^_-)-☆
↑方言でバイバイ・さようならの意味です(笑)




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ