スタッフブログ

2011.09.24更新

皆さんこんにちはpaper
歯科医師の川崎です

それにしても先日の台風はすごかったですねtyphoon
実家が平塚なのですが、相模川が増水して渡れなくなくて
横浜まで戻るのに3時間もかかってしまい
帰宅難民すれすれでしたsweat01

うってかわって秋分の日は秋らしい一日でしたsun
また昨日は『テニスの日』であったことをご存知ですか?
日本にテニスを普及させようと決められた日らしいですが
特に日にちに意味はないらしいですcoldsweats01

そんな日なので、私も久々にテニスの試合に出てみましたsign03
学生時代テニス部だったのですが、数年ぶりの試合なので
めちゃめちゃ緊張しました~wobbly


12人くらいのちいさな大会でしたが、準優勝でき
また良い運動になったので、満足の一日でした。
またその後のビールもおいしゅうございましたbeer


皆さんもそれぞれの秋を満喫してくださいね

                                  川崎

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ