スタッフブログ

2011.09.22更新

こんにちわ。
昨日は台風直撃で荒れた一日でしたねtyphoon

そんな中、私は映画を見に行ってきました。
「アジョシ」という韓国の映画です。
ウォンビンが主演でアクションシーンがとても多くハラハラする場面がいっぱいでした。
R-15指定だったので怖かったですが、とにかくウォンビンがかっこいい!!
肉体美にメロメロですheart01

以前テレビの特集で聞いたことがあるんですが、
韓国の女性はマッチョな男性が好みらしく映画やドラマにはよく上半身裸のシーンがあるそうです。
確かに「アジョシ」でもそんなシーンがありましたflair


韓国の方から最近聞いた話ですが、
日本で最近マッコリCMで大人気のチャングンソクは
韓国ではそれほどの人気ではないとか、、、
確かに細身ですよね。


最近ますます広がる韓流ブーム。
私は韓国のドラマや俳優にはあまり興味がありませんが
韓国の料理は大好きです。

みなさんにおすすめしたいのが新大久保!!
とてもにぎわっている韓国街で、おいしいお店がいっぱいです。
定番のサムギョプサルや、のりまきなどがリーズナブルな価格で楽しめますbeer
韓国風フライドチキンというのを最近食べたんですがとてもおいしかったです。


すこしでも興味のある方は新大久保にぜひぜひ行ってください!

                                         渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ