スタッフブログ

2011.09.30更新

こんにちは(●^o^●)中山です♪♪


すっかり秋になりましたね☆
衣替えは追い付いていませんが、笑
過ごしやすくてこの時期大好きですheart04

短い秋を満喫したいですね(^o^)丿



食欲の秋とゆー事で、昨日は友達と買い物がてら
飲茶食べ放題に行ってきました☆
大好きなえびチリ小龍包などなど
食べまくり(^^♪

お腹いっぱいになりながらも
欠かさないデザートcherry

ケーキや杏仁豆腐がたくさん並ぶ中、
なぜかうちらはライチにはまってしまい
気づけばひたすらライチを食べて食べて食べまくり...

飲茶食べ放題とゆーよりライチ食べ放題状態にpig

その後は言うまでもなく腹痛に襲われた二人でした(^^♪sweat02


はいpaper食べる時は適量が一番ですね((+_+))
でもおいしかったです~happy01


ではでは☆
みなさんも体調管理気を付けて下さいね(●^o^●)



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ